もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・バルーンフェスタ2016・・・

<<   作成日時 : 2016/11/18 00:59  

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



結構 遅れて載せています^^;


今年は世界大会ということで、いつもは5日間ほどですが


今年は練習日を入れて7日間ありました。



画像



私は練習日最終日に行ってきました。10月30日の話ですけどね^^;


画像




画像



今年はホテルが取れず 日帰りで行ってきました!


画像



画像



画像



大分から佐賀まで約2時間ほどなので、日帰りでも ゆっくり佐賀で過ごせました!


画像



画像



画像



画像



画像



何回来ても飽きないなぁ〜^^!


飛び立つ時の迫力と、プカプカ風に乗って飛んでいくカラフルなバルーンを見るのが好きなんです^^


きっと来年も行くだろうなぁ・・・・・^^



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バルーンフェスタ 素敵ですね〜
ニュースでもやっていましたね
たぶん フカフカさん 行かれただろうなぁ〜って思って ニュースを観ていました
写真 素敵なポストカードみたいです
みるしっぽ
2016/11/18 07:20
☆みるしっぽさんへ

今年はホテルが取れなかったから今年は行くのをやめよう!と思っていたのですが早く起きれた(3時)ので 急きょ日帰りで行くことにしたんです!
バルーンに癒されて帰りました^^
フカフカ
2016/11/18 07:37
素敵な写真ですね〜(*^_^*)
アップ待ってました。異次元の世界ですね〜幸せのおすそ分けありがとうございます。
来年は、宿泊先が確保でき、ゆっくり出来ることを願ってます❤
タロウの母
2016/11/25 16:03
いつも楽しく拝見させていただいてます。自由なバルーンを見てるとストレスも発散出来そうですね(*^_^*)次の投稿も待ってます。
さぼり
2017/04/07 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・バルーンフェスタ2016・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる