もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・真玉海岸2016・・・

<<   作成日時 : 2016/10/07 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



昨日、久々の晴れだったので 潮の満ち引きを調べ、真玉海岸に写真を撮りに行ってきました^^

久々写真を撮ります^^;


画像




画像



この浜ではマテ貝が取れるんですよ!!



画像



画像



今日は台風後の久々の晴れだったからかカメラマンがズラ〜ッと並んでいました^^


画像



画像



画像



画像



キレイな夕日を眺めていていて一人で見るのはもったいない気がして あらゆる人に写真を送りまくり^^;


画像



画像




画像



今度は誰かと行きたいな^^!


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な夕焼けですね
潮の満引きの関係でも 雰囲気が変わりそうですね
素敵な写真ですね
みるしっぽ
2016/10/08 07:11
素晴らしい写真ですねー (*_*) 海に写る雲景 人物の点景 心が洗われる景色ですね、勉強になりました。
ゴン太
2016/10/11 08:50
☆みるしっぽさんへ☆

3年前だったか 以前も撮りに行って載せたことがあるの
ですが 毎回夕日や干潟の感じがちがってみえます(*^^*)
日が沈む数分ですが、キレイな夕日を見れて感動しました(*^^*)
フカフカ
2016/10/12 00:07
☆ゴン太さんへ☆

干潟100選に選ばれている干潟なんですよ(*^^*)
ここで夕日コンサートをしたりもするんですよ!
またムードがあっていいんですよ♪
フカフカ
2016/10/12 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・真玉海岸2016・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる