もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・梅雨明ける・・・

<<   作成日時 : 2016/07/19 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

                        < 撮影場所 : ハウステンボス >



18日、九州と四国、中国、近畿、東海で梅雨明けの発表がありました。


平年と比べ、九州南部は4日遅く、九州北部は1日早かったみたいですね!


いよいよ夏本番!!


今日も暑かったぁ〜><;


クーラー フル活動!!熱中症注意ですね!!


ホントはこの写真、梅雨入りに載せたかったのですがズレズレで^^;梅雨明けで載せています><;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨明けましたねえ
カエルとセミの大合唱です
いよいよ夏本番?
って今日は雨降るかも(笑)
タフィー104
2016/07/20 06:51
パラソルの写真 とっても素敵ですね
ハウステンボス 高校の修学旅行で寄りましたが 当時は寂れ気味の頃で あまり見所が無くて ちょっとガッカリ・・・
今は バラの時期とか季節ごとに色々イベントをやっていて 素敵な場所になってるみたいですね〜
関東は 梅雨明けはまだなんですよね
晴れると暑くて 雨だとすごく涼しいです 明日なんて5月の気温って言っています
みるしっぽ
2016/07/20 17:54
☆タフィー104さんへ

梅雨が明けました!
雨が降ればゲリラ豪雨><;困ったものです
日中はセミの大合唱で夜はカエルの大合唱ですね!
実家が田舎で、ビックリするくらいの合唱ですよ!
カエル嫌いの人が聞いたら鳥肌ものかもしれません^^;
フカフカ
2016/07/20 18:55
☆みるしっぽさんへ

東京はまだなんですね!もうすぐかな?
明日は5月の気温ですか!!!
体調をこわしそうですね><;
風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
フカフカ
2016/07/20 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・梅雨明ける・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる