もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・バルーンフェスタ in 佐賀 2015 ・・・

<<   作成日時 : 2015/11/10 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




今年も佐賀県へバルーンフェスタを見に行ってきました!



画像




秋と言えばバルーンフェスタ!と思うくらい ほぼ毎年行っています^^



画像




ちょっと到着が遅れて 着いた時には飛び立っていましたが 今年は晴天で風もなく、午前、午後と競技が見れました!


画像



画像



今まで以上の人・人・人で会場中央はギュウギュウ

今年は端の方での観覧です

ビックリするほどの人でしたよ!!


画像




画像




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



競技が終わり、日が落ちモンゴルフィエ・ノクチューンを見る為、長い長〜い道のりを歩き、川の向こう岸へいきました!
夜になると風が出てきて 結局、バルーンは膨らますことができずバーナーのみの演出でした


画像



夜見るのは久々で楽しみにしていたのですが ちょっと残念でした><;

写真は上手く撮れなかったですが、バーナーも またキレイでしたよ!


画像



これは昔撮った写真を載せてみました



画像



バルーンが膨らむとこんな感じになります^^
ちょっとボケてますね^^;


画像



今年もキレイなバルーンを見れました♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年ももうバルーンの時期ですか
壮観で綺麗ですね
年々パワーアップしてるような
昼間はもちろんですが、夜も綺麗ですねえ
幻想的になりますねえ
タフィー104
2015/11/11 00:49
バルーンフェスタ 先日 ニュースでやっているのを観ました
フカフカさん 今年も見に行かれたのかな?と思っていましたよ〜
たくさんの気球が空を飛んでいる姿は メルヘンですね
夜の写真も素敵ですね
みるしっぽ
2015/11/11 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・バルーンフェスタ in 佐賀 2015 ・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる