もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・みなとフェスOITA・・・

<<   作成日時 : 2015/11/01 00:15   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




姉ちゃんと みなとフェスへ大在港に行ってきました^^

大分港は今年度、関税法に基づく開港に指定されて50周年を迎え、大分港のさらなる発展にむけた契機とすることを目的とし、50周年の記念行事を行ったそうです。




画像




航空自衛隊展示飛行がありました。

F2とF15が飛行し、3週 旋回してくれました


画像




他にも展示でパトカーや消防車の数々、自衛隊の車やバイクなども展示したいました



画像



あと海王丸がきていました。



画像




画像



帆がすべて開くまで1時間過ぎまでかかりました

風がビュービュー吹いて体感温度は下がりまくり><;

でも寒い中待ったかいがありました!

大きくて迫力あってかっこよかったですよ!!


画像



海上保安庁巡視船「やまくに」も一般公開していました


画像



それにしても寒かったな^^;




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海王丸 綺麗ですね
帆を張るところが見れたなんて いいですね
みるしっぽ
2015/11/01 16:30
迫力あってかっちょいい〜
白い帆が全部開くと壮大ですねえ
寒さ我慢した甲斐ありますよ!
タフィー104
2015/11/03 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・みなとフェスOITA・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる