もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・沖縄旅行・・・

<<   作成日時 : 2015/10/30 01:45   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 3

画像



先週、3人で沖縄へ旅行に行ってきました♪



画像




大分はイチョウが色付きはじめていますが 沖縄はセミが鳴いていて夏に早戻り^^



画像




心配していた天気も 3日間とも雨が降らず観光が楽しめました!



画像




画像




沖縄に着いてお昼は名護市にある古民家カフェ『大家(うふやー)』でアグーの肉そばセットを食べました!



画像




お店の横には滝が流れており、滝を眺めながら食べれます

とっても雰囲気の良いお店でした!

食事もとっても美味しかったです!



画像




食事の後は美ら海水族館へ行きました♪

ジンベイザメ3匹がお出迎えしてくれました^^(写っているのは2匹ですけどね^^;)

お魚達に癒されました!


画像



美ら海の次は古宇利島、ハートロック、時計浜へ



画像




画像



画像



1日目は万座ビーチホテルに泊まりました

朝日がキレイでした


画像



2日目は朝からホテルの前の海で泳ぎました

バナナボート初めて乗ってビックリ!!

飛沫がこれでもかというほどかかり 前が見えなかったよ><;

あ〜!楽しかった♪


画像



沖縄の伝統的な ぶくぶく茶を ちんすこうといただきました

ジャスミン茶(さんぴん茶)の上に玄米をいったお米を煮詰めて泡立てた泡をのせてあるそうです

甘くなく 不思議なお茶でした


画像



画像



首里城に行くと どこからかネコちゃんがやってきてきました


画像


人懐こくてずっとついて来ていました

案内をしてくれていたのかも^^

画像



画像



画像




2日目のホテルはザ.ビーチタワー沖縄に宿泊

アメリカンビレッジの敷地内にあるホテルです


画像



3日目はガンガラーの谷へ行きました

入口は鍾乳洞がカフェになっています


画像



後、ガラス村へ行き琉球ガラスのグラスを買いました


画像


ものすごくキレイで見とれてしまいます!

画像



画像



画像





また沖縄に行きたいな!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄旅行 いいですね
お天気が良くて よかったですね
猫のガイドさん かわいらしい
素敵な写真で ガイドブックを見ているみたいです
みるしっぽ
2015/10/30 19:54
きれ〜い
どのカードも工夫して撮れて・・・もう〜全部欲しいよ〜。こんな表情があったなんて
pass子
2015/10/30 20:05
沖縄らしい風景
色鮮やかです
さすがの写真ですね
風景の切り取り、色どれもカンゲキしました
綺麗すぎる!
どれもまんまポストカードです
そこにやっぱり猫
ちょっと嬉しいですね
タフィー104
2015/11/02 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・沖縄旅行・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる