もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・麻ひもバック・・・

<<   作成日時 : 2015/08/30 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




第二段、麻ひもバックが完成しました^^

今回はちゃんと模様も入っています^^;

親指が痛いなぁ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かっちょいいですね
ちょっとドッシリした感じがなんとも!
そのままインテリアにもなりそうです〜^^
タフィー104
2015/08/30 22:55
時間かかったでしょ〜?かわゆい作品で、雰囲気いい写真。
うまいなうまいな、編み物も写真も!
pass子
2015/08/30 23:36
素敵なものができましたね〜
模様を組み合わせると 雰囲気が変わっていいですね
みるしっぽ
2015/09/01 06:36
なんかいい雰囲気です。
どこかのショップの写真みたい(^^)
mimitaro
2015/09/06 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・麻ひもバック・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる