もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・長崎鼻の向日葵・・・

<<   作成日時 : 2015/08/24 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3



画像




先週の休みに豊後高田市 長崎鼻の向日葵を見に行ってきました!




画像




8月15日から9月6日まで『ひまわりフェスタ』をしています。



画像




今年は120万本の向日葵が迎えてくれました


丘に段々畑のように植わっています



画像




明日は大分県は台風上陸するかもしれません><


海沿いなので 突風も直接受けて倒れてしまうのでは・・・と心配です




画像




台風に備えて物干し竿や植木鉢をしまっておこうかな!


台風15号、大型台風なので皆さんも気をつけてくださいね!



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
一味違うひまわり・・・うつくしくて、一層眩しい。
pass子
2015/08/24 17:38
すごい数の向日葵ですね
とても綺麗ですね
台風 お気を付けくださいね
みるしっぽ
2015/08/24 19:23
見応えありますねえ
今年はひまわりらしひまわり見てなかったんで、ここで見られて嬉しいです
明日台風ひどそうです
充分気を付けてくだだい
タフィー104
2015/08/24 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・長崎鼻の向日葵・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる