もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・この暑さ いつまで続く・・・

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

画像





暑い日が続きバテ気味です・・・・・><;


写真も前撮ったものを載せています^^;


暑くて なかなか撮りに行く気がしません^^;


クーラーもフル活動しているから乾燥していて のどがイガイガします


いつまでこの暑さは続くのだろう><;







麻ひもバック完成しました!


ちょこちょこ失敗もありますが とりあえずできあがり!


こんなふうに編むんだ!ってことが分かったので 次は上手に作れるかな!





画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日 暑いですよね
今年は冷夏かもなんて予報がありましたが・・・全然 違いますね
麻ひもバッグ いいですね
私も手芸好きですが 編み物だけは どうしても苦手で出来ません(汗)
みるしっぽ
2015/08/08 06:42
ほんとに暑いです
もう、日中ぼーっとしますねえ
油断すると寝ちゃいそうです
麻ひもで作るんですか〜へええ
かっちょいいバックです^^
タフィー104
2015/08/08 10:10
☆みるしっぽさんへ

麻ひもバック 指が痛くなりました(^_^;)
手芸用の麻じゃないので作ったので 今度は手芸用の色つきの麻で作ってみたいです!
フカフカ
2015/08/20 22:06
☆タフィー104さんへ

夏バテでダラーッとしています
でも だいぶ涼しくなった気がします!
麻ヒモバック 私の作ったのは ちょっと変かもしれないけど
ホントはもっとカワイイはずなんだけどね(^_^)
フカフカ
2015/08/20 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・この暑さ いつまで続く・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる