もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・台風11号・・・

<<   作成日時 : 2015/07/16 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6



画像




台風11号が接近してきています><;


昨日は 久々の晴天でした。 今日は少し風があり 小雨が降っている程度です。


今日は風があるからか 涼しく過ごしやすいです


18日にミスチルのコンサートが福岡であるのですが・・・・台風が心配です><;


大分県には17日がもっとも接近するみたいです 


11号は大型で速度も遅いみたいので 1日ずれてもおかしくないですよね・・・・・><;


18日には過ぎ去っていることを願っておこうっと!!




画像





画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも ずいぶん台風から離れてるけど すごい土砂降りでした
これから 西日本に近づいてきますね
大分 先日 地震もあったから お気を付けくださいね
コンサート 無事に行けるといいですね
みるしっぽ
2015/07/16 17:58
アジサイさんこんな姿を見せてくれ愛らしいー、フカフカさんありがとう(^.^)(-.-)(__)
雨の滴をもっておしゃべりしているんだね?
pass子
2015/07/16 18:36
大きな台風みたいです
明日がひどいようです・・明後日は台風一過だとイイですね
タフィー104
2015/07/16 20:21
☆みるしっぽさんへ

地震で地盤が緩んでいるので気をつけないといけませんね!
東京も雨がすごいみたいですね!
気をつけてくださいね!
フカフカ
2015/07/16 21:42
☆pass子さんへ

前に行った大辻公園での写真を小出しにアップしています^^;
もう少し雫が大きかったらなぁ…と思いなが録りました!
フカフカ
2015/07/16 21:46
☆タフィー104さんへ

明日がひどいんですよね〜
明後日には去っている事を願っています^^;
フカフカ
2015/07/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・台風11号・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる