もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・大辻公園の紫陽花・・・

<<   作成日時 : 2015/07/02 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




先週、大分県三重町の大辻公園の紫陽花を見に行ってきました^^




画像





画像




紫陽花がモッコモコ咲いていました^^



画像





画像




画像




画像




山の上からは 豊後大野市が見渡せます^^!



画像




この時期になれば いつもココに来て写真を撮っています^^


キレイだなぁ〜!と毎年 感動〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
紫陽花の季節ですね
たくさん植えてある所なんですね
雨で鬱陶しい時期だけど 道端に咲く紫陽花を見ると ホッとしますよね
今年は 鎌倉に紫陽花を見に行きましたが すごい混雑で ゆっくり見れる感じじゃなかったです
みるしっぽ
2015/07/03 18:14
おはようございます
先日雨の日紫陽花を見たのでフカフカさんの真似をして、アジサイのキュンと伸びた茎を探しましたが、撮れないよ〜、ガクアジサイでしたから覗き込むのね〜
pass子
2015/07/11 08:57
☆みるしっぽさんへ

梅雨の代表的な花をバシバシ撮りました^^
東京で紫陽花を見に行くと混雑しているんですね!
こちらは私と あと二組くらいいたくらいです^^
おかげでゆっくり撮れました^^!
フカフカ
2015/07/11 18:28
☆pass子さんへ

ガクアジサイ おしとやかな感じで好きです^^
覗き込んだら 葉脈が透けて 透かした色がキレイだったのでパシャッと撮ってみました!
見方をかえたら面白い写真が撮れるから楽しいですよね^^
フカフカ
2015/07/11 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・大辻公園の紫陽花・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる