もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・梅雨・・・

<<   作成日時 : 2015/06/16 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




梅雨の時期がやってきました^^



画像




毎年、梅雨時期に備えて^^家で楽しく過ごす為、料理本だったり 小物の本を買ったりします♪


去年はアイスやベーグルの本を買って作っていました^^


今年は裁縫や小物の本をチョイス♪



画像




ブローチを作ってみました♪



画像



木粉を使った粘土で、すごく軽くて 木の匂いがします


次、作る時は もっと上手にできるかな^^;








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
テッセンかしら?素敵な写真。お手本にする〜
フカフカさんの本かと思っちゃった。味のある出来です。
起用でなんでもできるのね〜?
pass子
2015/06/17 00:57
梅雨にこういうものやるっていいっすね
外出できないっと思うより、こうしてやることがある!
ってポジティブです〜
それに出来が半端無くよくないっすか
器用すぎる〜!
タフィー104
2015/06/17 06:55
ブローチ 可愛いですね
木粉の粘土 スイーツモチーフを作るのに持っていましたが 少しだけしか使わず使い道に困っていました
こんな素敵なものもできるんですね
みるしっぽ
2015/06/17 19:02
☆pass子さんへ

テッセンって クレマチスの事ですよね!
そうだと思います!大神ファームでのクレマチスです!
クレマチスは ほんと種類豊富ですよね!
昔から 何でも作るのは好きですね〜(*^^*)
フカフカ
2015/06/25 18:48
☆タフィー104さんへ

ポジティブですか!
なるべく前向きに考えようと努力してます^^;
ブローチの出来、いいですか!やったぁ〜!誉められた!
ありがとうございます!
フカフカ
2015/06/25 18:55
☆みるしっぽさんへ

木粉粘土、スイーツモチーフに使ったのですね!
乾燥したら 少し曲がって仕上がってしまいました
でも 見た目あまりわからないくらいです!
幼少時代に戻った感覚で粘土で作ってました!
フカフカ
2015/06/25 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・梅雨・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる