もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・角島&皿倉山の夜景・・・

<<   作成日時 : 2015/05/09 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

画像




友達3人で山口県の角島へ行ってきました♪




画像




前日は雨で心配していましたが こんなにいい天気!!晴天です♪



画像




画像





画像




海がキレイすぎて見とれてしまうほどでした


透き通ったエメナルドグリーンの海と真っ青な海のコントラストは格別なものでした!!


ずっと眺めていても飽きないですね^^



画像




下の海に降りてみました


画像




何年ぶりかな?


久しく海に入っていなかったので楽しかったなぁ^^



画像




画像





キレイな景色を目に焼き付け 角島を後にし 北九州の皿倉山の夜景を見に行ってきました♪



画像




< 三脚なくブレて見づらいですが・・・・スミマセン^^; >



ケーブルカーで1100m山頂まで上がります


宝石を散りばめたようにキラキラ光っていました


角島の景色、皿倉山の夜景と あまりのキレイさに驚きの連続です!



画像





恋人達が 願いを込めて南京錠をつけていました


私もいつかは・・・・・・と思い皿倉山を後にしました^^テへ



画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに綺麗なの〜?
うっとりですね〜海も夜景も、美しい足も!
楽しそうないい旅でしたね。
pass子
2015/05/09 19:19
キレイな足でしょ!足の方に伝えておきます(*´∀`)♪
昨日は雲一つない晴天でしたが その日の前後は一日雨。
3人がそろえば どんな時でも 不思議と晴れるんですよ!
行く価値ありデス!!
フカフカ
2015/05/09 19:40
フカフカさん、こんばんは(^^♪

はじめまして(^^)/
アイリスと、申します(^◇^)

角島の景色、最高ですね(^_-)-☆
私は、角島の海岸にハマギクが自生していて、
良くその投稿を見るのですが、残念ながら、まだ、
橋を渡って行ったことがありません(>_<)
今日、素敵なショットを見させて頂いて、
是非、行ってみたいなと、思いました(*´▽`*)

お立ち寄り頂きまして、気持玉を頂きまして、
ありがとうございます(^^)/
アイリス
2015/05/09 19:57
青い海 素敵ですね〜
フカフカさんの写真で さらに素敵な所に見えますね
北九州 夜景が綺麗なんですね
長崎の夜景は 修学旅行に行った時に見ましたが 北九州の夜景も なかなか綺麗でロマンチックですね
みるしっぽ
2015/05/09 20:33
綺麗ですねえ
まさに青い海!
日本じゃないみたいです
昔このあたりを車で行ったことありますが、本州とはまあ違った感覚がしたの思い出しました
タフィー104
2015/05/10 10:39
☆アイリスさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(*´ω`*)
角島は是非、晴天の時に行ってみてください!
キレイすぎて うっとりですよ(*^^*)
フカフカ
2015/05/10 21:37
☆みるしっぽさんへ

長崎の夜景もキレイみたいですね!ある人^^も言っていました
いつかは長崎の夜景も見に行きたいな♪
キレイな景色を見て いつも癒されます♪
フカフカ
2015/05/10 21:42
☆タフィー104さんへ

ここは沖縄?と思うくらいキレイでした!
皆にも見せたくて すすめてます(*´∀`)♪
写真では うまく伝わらないからなぁ…
次は どんな素敵な場所に出会うかなぁ♪
フカフカ
2015/05/10 21:58
素敵な場所^_^ 行ってみたい
楽しんでますね〜
カメラマンも最高‼︎
たろうの母
2015/05/12 19:53
☆たろうの母さんへ

角島の海は沖縄のような海の色をしていました!
砂の色が白くて それもまたキレイでした(*^-^*)
また行きたくなる美しさでした!
フカフカ
2015/05/13 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・角島&皿倉山の夜景・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる