もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・厄年もおわり・・・

<<   作成日時 : 2015/02/18 16:25   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8




画像






今年でやっと厄年も終わりました^^;


なんだか長〜く感じました^^;


特に大きな病気、事故、災難にもあわず過ごすことができました^^かな???^^;><;


厄年でお祓いをしてもらっていたので 今日、お礼参りに行ってきました!





画像





神社では梅の花が満開です!


ピンクの八重の梅が目を引きます!なんてゴージャス!


梅のほのかないい匂いがします!


今日はクンクン匂いすぎたので 受粉のお手伝いができたかも^^;へへへ





画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
厄年 終わりですか
何事もなく 良かったですね
私は今年が前厄だったかな? 数えと満だと違うんですよね
どちらを基準にして良いのか悩みます
今年も初詣は 厄除け大師に行きましたよ
みるしっぽ
2015/02/18 17:18
☆みるしっぽさんへ

すごく久々にブログしました^^;
一番にみていただき嬉しいです♪今年はちょっとだけ頑張ろうかな^^;

厄年は数え年でみるみたいです☆
フカフカ
2015/02/18 22:24
梅も満開で春を感じますね
無事に厄も開けて、良かったですねえ
今年は弾けますか!?
タフィー104
2015/02/19 23:19
厄年か…
お礼参りって、素敵だわ
私、お祓いだけやって貰ってて、お礼参りなんて忘れてた自分に、今、気が付いた💦
反省です。


綺麗な写真
プロ級だね 癒された、
ありがとう
次の更新を待ってます、、、
タロウの…
2015/02/23 00:19
☆タフィー104さんへ

まだまだ寒むいですが 花はその中でも春を感じっとっているんでしょうね
厄も終わったので パーッと弾けますかぁ^^!
フカフカ
2015/02/23 23:30
☆タロウの母さんへ

前厄、本厄、後厄と3年は長いですよね^^
厄っていうことも忘れるくらいです^^;
今年はブログもうちょっと頑張ろうっと^^
さぼりすぎたので・・・デヘ
フカフカ
2015/02/23 23:34
 無事でなにより・・・・わたすは厄年で1か月半も入院・・・最悪でした。。
写真 上手いな〜〜〜 癒されました。
短足おじさん
2015/03/07 21:12
☆短足おじさんへ^^

あらら!!厄年で入院されたんですね><
今は大丈夫なんですかね〜???
写真をほめていただき ありがとうございます♪
フカフカ
2015/03/21 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・厄年もおわり・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる