もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・バルーンフェスタ2014・・・

<<   作成日時 : 2014/11/06 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 8




画像





今年も佐賀県のバルーンフェスタに11月1〜2日に行ってきました!




画像





降水確率70%でかなり心配していたのですが なんとか朝のフライトは見れました


今年は3時に(大分)家を出たので 川の向こう岸に余裕で着きました!!


雨のしんぱいがあったので30分早く始まりました


6:30なので まだ薄暗い時から上がり始めました




画像





画像




ぷかぷか・・・飛び立っています^^



画像





それから またテクテク歩いて会場にもどってみました




画像





画像





画像





頭上スレスレの高さを飛んだりしていました


思わず 頭をかがめてしまいそう^^




画像





画像






時々、雲の隙間から 少しだけ青空がチラリと見えていたりしていたのですが


9:30になったところで 雨がふりだし中止になりました


2日目は 朝のフライトは風の影響で中止に><


午後からは福岡で買い物の計画をしていたので 泣く泣くファミレスで時間つぶして


マリノアとIKEAに買い物して帰りました




1日の日に見れたのも奇跡でした!!


去年は自分が行った2日間とも見れなかったので 少しの時間だったけれど


見れてよかったです♪


来年は 晴天であってほしいな!!





画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も見ましたよ。
バルーンの一斉離陸は感動だね!
キラキラ
2014/11/06 17:51
アップ待ってました!
迫力ハンパない!素敵な写真ですね〜♪
近くで見たらハマるかな〜
来年は、晴れ女になっている事願っています(笑)
タロウくんの母
2014/11/06 20:32
これだけたくさんの気球が飛んでいると メルヘンな世界ですね〜
お天気が悪いと中止なんですね
少しでも見られて良かったですね
みるしっぽ
2014/11/06 20:44
一日でも見られてラッキーでした
気球も遠目でみると、綺麗な風船のように見えまね
カラフルできれいなもんですねえ
タフィー104
2014/11/06 20:45
☆キラキラさんへ

キラキラさん!去年は見れなかったから 今回が初ですね!!
感動しますよね!!
きっとバルーンの魅力にはまって毎年行きたくなりますよ^^
フカフカ
2014/11/10 21:54
☆タロウくんの母さんへ

あ!見てくれたんですね!すぐに誰かわかりました!!
実際見ると 迫力あって感動の連続です!
来年こそは晴れる事を願っています^^!
フカフカ
2014/11/10 21:57
☆みるしっぽさんへ

昇ってしまうと後はゆっくりプカプカ浮かんでいるように
見えます!そのプカプカを見てると時間もゆ〜っくり流れていくんです
なんかほのぼのした気分になりますよ!
フカフカ
2014/11/10 22:02
☆タフィー104さんへ

行っている時も パラパラ雨が降ったり止んだりしていたので
見れたのがホント奇跡でした(始めのフライトだけだけどね^^;)
気球 風船にも見えるし電球にも見える^^!
フカフカ
2014/11/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・バルーンフェスタ2014・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる