もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・台風19号・・・

<<   作成日時 : 2014/10/13 14:28   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4




画像





大分には台風19号が昼頃、もっとも接近するということで それに備えて


植木鉢や物干し竿など全部しまえる物は全部しまいました


今のところ、大分市内はそこまで風は強くないようです・・・・・(うちの家の近所は^^)


実家は宮崎の県境の所にあるからか 風、雨が凄いようです><;


同じ県内でも こんなに違うんだなぁ・・・


これからは四国、近畿地方と移動して行くので どうか気を付けてくださいね






このネコちゃんは 先日行った『nuko-mahi』というネコカフェで撮った写真です^^


ネコ好きには ネコカフェはパラダイスですねぇ〜!!通いそう!!








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきテレビで九州の模様やってました
もう、大丈夫ですかね?
こんどはこっちがこれから、ひどくなるとこです
避難勧告メールだらけ・・・大丈夫かなあ
タフィー104
2014/10/13 18:13
あ〜台風嫌です〜。
フカフカさんは落ち着いて準備オーケーですね。そんなときはスルーしてくれるね!
pass子
2014/10/13 18:58
台風 通り過ぎた後でしょうか
大丈夫でしたか
こちらは今夜遅くにかけて接近するようです
猫カフェ いいですね〜
みるしっぽ
2014/10/14 00:08
☆タフィーさん、pass子さん、みるしっぽさんへ

かなりコメントが遅れています><
ブログも訪問も遅れています><;大変スミマセン
ちょっと写真、ブログに力をいれないとなぁ・・・・と
思います^^;
フカフカ
2014/11/05 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・台風19号・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる