もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・パソコンがなおりました・・・

<<   作成日時 : 2014/09/14 19:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6




画像










2週間前、パソコンの画面が消え 英語がダダダダ〜ッと出て動かなくなりました><


このPC買って3年目で 修理に出すのは2回目です^^;


5年間保証に入っていたので 修理代は取られずHDD代のみですみました


PCは当たりハズレがあるみたいですね・・・・・・私のPCはハズレ?かな


5年過ぎて壊れたら 買い替えを検討しようかな><







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコン 壊れてしまうと 不便ですよね
3年で2回は多いかも
直って良かったですね
みるしっぽ
2014/09/14 22:06
無いと不便なのがPC
直ってよかったし、無料なのがなにより
自分が以前買ったやつ・・・一ヶ月ももたずに故障しましたよ
あれが、ハズレだと思います(笑)
タフィー104
2014/09/15 06:49
3年で2回は多いかな!
私は前のPCは5年で故障
でもメーカーの責任だったようで無料でした
10年使いたい(笑)
直って良かったですね
ろこ
2014/09/15 16:08
☆みるしっぽさんへ

スマホにかえてから パソコンを開く回数がめっきり減ってしまったので 解約しようかと時々思うことがあります・・・・><
う〜ん・・・悩む><;
フカフカ
2014/09/22 13:56
☆タフィー104さんへ

ブログをしたりするのは 大きな画面でした方がやりやすいですよね・・・・
次 故障した時に解約するか考えよう!^^;デヘ
フカフカ
2014/09/22 14:12
☆ろこさんへ

無事になおって帰ってきました!
わりと早く修理してくれました!!HDDの交換だけだったので
早くすんだのかな!3週間はかかりますって言われたけれど
1週間くらいで かえってきました!よかった♪
フカフカ
2014/09/22 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・パソコンがなおりました・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる