もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・暑中お見舞い申し上げます・・・

<<   作成日時 : 2014/08/08 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4






画像







台風が接近してきています><


大分県は明日 もっとも最接近するみたいです><





昨日、今日と体調くずして38.2℃の熱がでています


今日はお仕事お休みしました><


夜から熱が出はじめて夜中ピークをむかえて 朝から昼にかけて徐々に熱がさがるパターンのようです


みなさんも気をつけてくださいね!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪ですか お大事にしてくださいね
台風 お気を付けて 被害が出ないといいですね
みるしっぽ
2014/08/08 19:18
夏風邪ですかね
体調不調の人結構います・・・
熱早く下がるといいですね
台風も気をつけてください
お大事に!
タフィー104
2014/08/09 03:31
☆みるしっぽさんへ

薬を飲んだら熱が出なくなりました
台風はそれたのか嵐にはなっていませんねぇ!
今からなのかな?安心はできないね><
フカフカ
2014/08/09 21:35
☆タフィー104さんへ

デヘ^^夏風邪です!
めったに熱が出ない人なんで かなりきつかったです><
のどが痛いのと熱がでるだけ 早く治らないかな!
フカフカ
2014/08/09 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・暑中お見舞い申し上げます・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる