もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・梅雨入りしました・・・

<<   作成日時 : 2014/06/03 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6





画像







昨日、九州北部は梅雨入りしました


今日もしとしと雨が降っています


基本、晴れの日が好きな私ですが たまには雨の日でのんびりもいいかな^^


でも・・・・続くんですよね・・・^^;


雨の日の楽しみ方を考えなくっちゃ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨入りしましたか
こちらは もう少しあとのようで 今日も暑かったです
フカフカさんが撮るなら 雨の日の写真も すごくステキなんじゃないかな〜
みるしっぽ
2014/06/03 18:02
梅雨入りですね
この暑さに、一息入ってちょっと嬉しい雨です
シトシトも静かなひととき・・
続くとまた文句言うんだよね〜
あ・・九州大雨の予報@@
タフィー104
2014/06/04 05:38
こんにちは
関東地方も梅雨入りしました。きょうは大雨、アジサイは大喜びです。スモークツリーでしょうか、かっこよく撮れましたね
ミックン
2014/06/07 17:01
☆みるしっぽさんへ

梅雨ですね
でも 雨の日は長く続かず晴れの日が多く暑いです
紫陽花の時期ですね!写真を撮りに行かなくっちゃ!
フカフカ
2014/06/13 22:20
☆タフィー104さんへ

雨の日は涼しくて寒いくらいです
暑かったり 寒かったり・・・
風邪をひかないようにしないとなぁ!
フカフカ
2014/06/13 22:24
☆ミックンさんへ

雨で花達もイキイキしてますね!!
この木、スモークツリーっていうんですね!
モクモク・フワフワの不思議な木^^
ちょっと全体的に撮ってないから 何かわかりませんよね^^;デヘ
フカフカ
2014/06/13 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・梅雨入りしました・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる