もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・桜が満開です・・・

<<   作成日時 : 2014/04/02 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8




画像








桜が満開です^^!


桜咲いてすぐ雨が続き心配していましたが 花が落ちることなくキレイに残っています!!







画像








昨日、ウォーキングで撮った桜です♪


スマホだったけれど 逆行ぎみでキレイに撮れました!








画像









花弁が少しずつ落ちてきていました


今週いっぱいは桜を楽しめそうだなぁ・・・・・^^♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
満開で綺麗ですね
こんな素敵なところが近くにあるなんて いいですね
ウォーキングも楽しくなりますね
みるしっぽ
2014/04/02 21:13
☆みるしっぽさんへ

桜の頃は河川敷の横の桜並木を歩いています♪
ついつい見入ってしまってウォーキングにならないけどね^^;
フカフカ
2014/04/03 21:40
どんなカメラで撮っているのかしら?と思うほど素敵に撮れている。スマホなの影絵みたいに自転車や人影がいいわ〜。さくらはあくまで桜色
pass子
2014/04/03 22:57
綺麗ですねえ
自分も見上げている気分になります
今週が見頃でしたよね^^
タフィー104
2014/04/06 17:27
フカフカさん(^^)
こんばんは。
なるほど、こういう撮り方もあるのですね。
夕方の桜はまた風情が違います。
スマホの写真って綺麗なんですよねェー。
携帯考えようかなァー。でも今のガラ系でも十分だし・・・。
詩音連音
2014/04/07 03:36
☆pass子さんへ

スマホでもキレイに撮れるんだなぁ・・・と実感しました^^
スマホ初心者なので 驚きや発見の連続です^^;
フカフカ
2014/04/07 12:44
☆タフィー104さんへ

桜も先日の雨でほとんど散ってしまいました><
今年は花を楽しめる期間が短かったなぁ・・・・
また来年に期待しようっと!!
フカフカ
2014/04/07 12:47
☆詩音連音さんへ

私は2月からスマホデビューしたんですけどね^^;
慣れるまで頭が痛い毎日でした^^;
ガラ系の時は月々2000円以内でしたが 
スマホにして3〜4倍になっています^^;う〜ん・・・高い!!!
でも慣れてきたら楽しいな♪
フカフカ
2014/04/07 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・桜が満開です・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる