もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・地震・・・

<<   作成日時 : 2014/03/14 13:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 8

画像





大分県は夜中2:07に震度5の地震がありました><


結構 大きくて揺れが長かったです><


それから飛び起きて 普段見ないNHKの地震速報を見てました^^;


いっとき怖くて眠れなかったなぁ・・・・














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫でしたかぁ+。・(Pд`。q)゜。+ ?
朝 起きて知ったので...
夜中だと ホント怖かったでしょうね
さんぽ
2014/03/14 14:30
びっくりでしたね
大丈夫ですか
被害ないといいですね
夜中は。。心臓に悪いです
タフィー104
2014/03/14 18:29
地震お見舞い申し上げます。
愛媛だと聞いていたので、フカフカさんまで脅かしているとは思いませんでした。
おけがなかったですか、怖かったね〜。
pass子
2014/03/14 18:56
大きい地震でしたね
大丈夫でしたか
こちらもしばらく 大きな地震がないので ちょっと怖いです
みるしっぽ
2014/03/14 21:33
☆さんぽさんへ

夜中でも目が覚めるくらい揺れました
地震は怖いです・・・><
大きな地震が来た時の為に避難場所など決めておかないと
いけませんね
フカフカ
2014/03/27 23:37
☆タフィー104さんへ

大きな地震は久々なのでビックリしました><
日頃からシュミレーションをしておかないと
津波が来るくらい大きな地震の時にスムーズに動けないなと思いました
フカフカ
2014/03/27 23:42
☆みるしっぽさんへ

めったに地震ってないので 大きなのが来ると
ビビッてしまいます><
海抜4mの所に住んでいるので (おまけに河川がちかくにあります^^;)
津波には気をつけなければ!!!
フカフカ
2014/03/27 23:50
☆pass子さんへ

大分県も震度5の地震でした><
地震は予期せず来るので怖いです><
南海トラフの地震がとうとう来たか!と思ってしまいました^^;
フカフカ
2014/03/27 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・地震・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる