もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ミモザ・・・

<<   作成日時 : 2014/03/10 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4




画像





大神ファームでは 今、ミモザが満開です^^♪


ミモザの黄色と 菜の花の黄色で 大神ファームは黄色でいっぱいでした!!




画像






画像





う〜ん・・・><


去年もこのアングルで撮ったなぁ・・・・・・^^;




画像





ミモザのベンチでマクロレンズに交換しました^^


花粉症は今日もひどかったなぁ・・・・・


ファインダーがくもってしまうくらい 目がウルウル いや!ボロボロ流れ出てました><


春は好きだけれど 花粉症はいやだな><;






画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしい、黄色の風景!
ここんとこ超寒いから、余計に目に滲みます
あ・・滲みるのは花粉だたかも?(笑)
タフィー104
2014/03/11 04:47
大神ファーム いい所ですね〜
もう菜の花が咲いているんですね
関東はとっても寒いです
早く春が来て欲しいですよ
寒いけど 花粉は バッチリ飛んでいますよ(涙)
みるしっぽ
2014/03/11 07:27
☆タフィー104さんへ

鮮やかな黄色に目を奪われてしまいました^^
この時、風が結構吹いていて寒かったんですが
写真では小春日和の暖かそうな感じに見えますよね^^;
フカフカ
2014/03/14 13:32
☆みるしっぽさんへ

早く暖かくなってほしいですよね!!
私は今年、花粉症の症状がいつもよりひどく出てきています><
花粉とPM2・5が一緒になっているからでしょうか・・・・???
く・苦しい><;
フカフカ
2014/03/14 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ミモザ・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる