もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ 梅 ・・・

<<   作成日時 : 2014/02/22 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 7





画像




画像




画像




画像




画像




画像




画像






梅を撮りに行ってきました


メジロがお出迎え^^


梅のほのかな香りが風に乗ってただよってました*^^*










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
梅の季節ですね
鳥との写真も ステキですね
梅の花が咲くと春だなぁ〜って思っていたけど 最近は 梅の花が咲くと 花粉が飛び出すので ちょっと憂鬱です
みるしっぽ
2014/02/23 07:30
いや・・
綺麗ですねえ
この間の雪が嘘のよう
すっかり気分が春めきました^^
タフィー104
2014/02/23 17:15
様々な梅の花の写真、
どれも美しいですね♪
dao
2014/02/26 22:10
通りすがりのOLですσ(´・д・`)!実は…フカフカさんのブログと同じようなブログ見つけたんですけど、フカフカさんのブログはずば抜けて良かったです(o^∀^)★実はお気に入りに入れちゃうくらい更新を期待してる自分が居ます♪(o゚▽゚)o今日は思い切って見てるだけじゃダメなんだって思ったから、コメント残してみました(´∀`*)コメント迷惑だったらごめんなさい…@(;・ェ・)@ノ 反省…でもでも、フカフカさんがOKだったら、直接お話したいと思ってます!(´∀`*)まってますね(^▽^●)
ijuko@i.softbank.jp
2014/03/03 04:20
☆みるしっぽさんへ

花粉とんでますよ〜><
もうクシャミの連発で 目は痒くて痒くて><
春は好きだけれど コレがあるばっかしに
ちょっと恐怖に思えます^^;
フカフカ
2014/03/04 12:26
☆タフィー104さんへ

先月は大分も雪が積もったんですよ!!
2〜3時間であっという間に積もって 仕事から帰るのに
苦労しました><;
梅の花を見ていたら ほんと先月の雪は幻だったのか!
と思うくらいです!
フカフカ
2014/03/04 12:30
☆ijukoさんへ

わ〜^^!ありがとうございます!! 
褒めていただき嬉しいです♪
いつもマイペースで更新しています^^;
春になって 花もたくさん咲き始めてきていますので
カメラ遊びに くり出そうかと思います^^♪
しばし更新をお待ちくださいね^^
フカフカ
2014/03/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ 梅 ・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる