もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・中山仙境・・・

<<   作成日時 : 2013/11/24 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6









画像

            < デジカメでの撮影 >














22日に職場の方4人で国東になるのかな?



仲山仙境(ナカヤマセンキョ)へ登山に行ってきました!!



今回は体調万全でしたよ^^;車酔いしたりしませんでした!



でも一応膝の上にビニール袋ひろげて置いていたけど 今日は必要なかったなぁ^^;








はじめは杉山を登っていき 頂上に近づくにつれ岩山をチェーンを持ちながら登りました



今回は316.9mの山で 登るのに2時間くらいかかりました



山では紅葉は終わりつつありました














画像













頂上付近にこんな橋!!!



左側は300mほどの崖><右側は2mくらいです^^



けっこう風が吹いていたので ちょっと恐かった〜><










画像













この橋 2つの石を合わせているだけみたい!!!



大丈夫なんだろうか・・・・・・ちょっと心配になります^^;














その日の夜は みんな職場の親睦会に行きました!



親睦会ではちょっと眠くなりました^^;
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体力万全で良かったです
前回、風邪ひきでしたから〜
石の橋こんなに小さいけど、実際渡る時コワイでしょうねえ
崩れないか、ほんと心配になります@@
タフィー104
2013/11/25 05:27
石の橋 真ん中 ちゃんと くっついているんですか?
半分に割れてるものですよね(汗)
高所恐怖症なので これはダメです(涙)
写真を観てるだけで 怖い〜

体調万全で 楽しい登山になって 良かったですね
みるしっぽ
2013/11/25 07:34
☆タフィー104さんへ

短い橋ですが 狭いし反対側は崖なのでちょっと恐かったです><
渡った後、橋の上で座って撮ろうってなって 座ろうとしたけれど
かかんだところで 恐くて足を出して座れなかったです><
でも この山も 違った感じで楽しかったな♪
フカフカ
2013/11/26 20:19
☆みるしっぽさんへ

石の岩の真ん中は たぶんくっついてないと思います^^;?
そんなわけないっか う〜ん・・・わからないなぁ・・・・
男性の方たちは 小っちゃいコンロでお湯沸かして カップ麺を食べたり
コーヒーをいれてくれたなぁ・・・
コーヒーを飲んだら 体がポカポカ暖かくなりました
寒くなると 暖かい飲み物がホッとします^^
フカフカ
2013/11/26 20:29
ここは見覚えがあるー国東だよ
子供の時だったので良く覚えて無いけど^_^;
確かお坊さんの修行に使ってたんだよね(^。^)
つばさ
2013/12/08 22:39
☆つばささんへ

ここは国東ですね!!
つばささんも ここを登って修行をしますか^^
もし橋から落ちても『つばさ』があるから大丈夫だね^^v
フカフカ
2013/12/09 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・中山仙境・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる