もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・バルーンフェスタ佐賀2013・・・

<<   作成日時 : 2013/11/06 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 8











画像














11月3日、朝3:30に起き佐賀のバルーンフェスタに出発したのですが・・・・


日田ぐらいから雨が降りだしました><


佐賀に着いてもやむことなく小雨でした


結局その日は雨で飛ぶことはなかったです><


雨の日計画をたてていたので車の中で2時間寝て10時から鳥栖のアウトレットに行ってきました!


バーゲンがはじまったのと 連休もあってか鳥栖インター降りてからずっと渋滞していました><


駐車場の空きを探すのが大変だったなぁ・・・・・^^;


夕方までショッピングを楽しんで それから嬉野温泉へ行ってきました^^;


高速使って1時間 遠かったぁ・・・^^;


ホテルに着いたら疲れきっていてすぐ寝ちゃいました><














画像
















次の日はいい天気でカメラを持って張り切って行ったのですが・・・・・・・


その日は上空は風が強く競技は中止に・・・・・><;














画像
















地上はなんとか気球を膨らませるということで 中に入れるのと 見せるために何機か


膨らませてくれたのを写真を撮りました














画像

















でもそれも風が強くなって すぐたたまれてしまいました><







なのでバルーンはあきらめて 福岡に行ってショッピングする事にしました


途中 温泉に入ったり 寄り道して行きました



今年は佐賀に行ったけれどバルーンが見られず残念でした


天候や風に左右されるので難しいですね・・・・・・


来年は見れたらいいな^^













画像
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかくなのに、気候に左右されて、残念でした
が!ちゃんと雨降りの予定の入れてるとこは、素晴らしいです^^
バルーンとコスモスの対比
色鮮やかで綺麗ですね
これだけで、甲斐が合った気がします
タフィー104
2013/11/07 05:57
バルーンフェスタ 残念でしたね
でも とっても いい写真ですね
バルーンに写る影の写真は 面白いですね
来年は 晴れますように〜
みるしっぽ
2013/11/07 06:02
こんばんは 残念でしたが買い物楽しめてよかったね。
フカフカさんの心が癒される「優しい色の写真」シルエットと遊ぶ可愛い姿。ふかふか三鹿撮れない素晴らしい写真ありがとう〜
pass子
2013/11/07 23:36
コスモスとバルーンいい写真です
(^。^) こんなアングル見つけることがすごい☻でも天候が悪く残念でしたね^_^; しかし来年の目標が決まり良かったですね。気球は雨風に弱いんですね(≧∇≦)風船ですもんね(^。^)
つばさ
2013/11/10 23:32
☆タフィー104さんへ

今年はコスモスがまだキレイに咲いていました!!
コスモスに埋もれながら撮りました^^;
バルーンは今年は見れませんでしたが 来年こそは
見れるといいな^^♪
フカフカ
2013/11/11 14:34
☆みるしっぽさんへ

バルーンの中から 外の人の影を撮りました
なんか面白いかなと思って撮ってみました^^!
こんなにいい天気なのにぃ〜><って思うけれど
風が強ければしかたないね><来年にかける!!
フカフカ
2013/11/11 14:39
☆pass子さんへ

雨の日計画で楽しんできましたよ!
買い物と温泉と・・・・!!
鳥栖アウトレットでは ちょうどバーゲンだったので車、人が多くて
大変だったけどね^^;
雨でバルーンが見れなかったけれど 楽しい旅行になりました!!
フカフカ
2013/11/11 14:44
☆つばささんへ

人がたくさん座っている土手をかき分け
いいポジションをゲット!!
我を忘れて写真を撮っていました^^;
11月1〜4日まであったのですが、1、2日は晴れて競技ができたみたいですね
週間天気予報みていたので 自分が行く日は曇りのち雨だったので
雨の日計画をたてていたんです!たてていて大正解でした◎
フカフカ
2013/11/11 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・バルーンフェスタ佐賀2013・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる