もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・登山・・・

<<   作成日時 : 2013/10/25 23:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 13









画像

                  < デジカメでの撮影 ちょっと画像が悪いです  











前日、38.3℃熱があったのですが 朝起きると36.5℃にさがっていました!!!


『やった〜!!!これなら行ける!!』って喜んで行ったのですが・・・・・・・・


いつも車酔いしない私ですが 車乗って直ぐ ヤバいかも><;って思い


案の定、山道のグニャグニャ道でもうダメ!!と思ったので車を降りたのですが


リバースはなく おさまったので また車に乗り込み出発!


山道も終わりホッとしていると またカーブが続く道にさしかかって


冷房を入れたのかな 匂いがしていきなりリバース><


登山服は上から下までバッチッチ><


職場の先輩の座席シートも汚してしまったぁ><;


朝、食べていたのが栄養ドリンクと ツナと玉ねぎが入ったサンドイッチにコーヒー 


全部臭いがスゴイものばかり><だから想像通りの臭いで みんなもらいゲしてた><


着替えを持っていたので路肩で着替えて 靴は大丈夫だったので それを履いて登りました^^;









画像













九重山に登るはずだったのですが 私のアクシデントで時間がとられて


三俣山付近の雨々池の所までに急遽変更><


体調も万全じゃなかったからか いつもよりきつかったな・・・











画像














山は 4割ほどでしょうか もう紅葉しておりモミジが参道に落ちていて きれいでした^^



でも寒かったな〜><10以下だと思います><











画像















行きたい気持ちだけで行ったのですが 体調は万全ではなかったようで・・・・


体調が悪い時は無理せず 断ることも大切だな・・・・・と思いました^^;


結果、みんなに迷惑をかけることになってしまった><落ち込みモード

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ!
行かれたんですか・・熱があったからどうしたかと思ってました
体調万全じゃなくて残念でした
諦める勇気・・なんか登山のテレビで見た事があります
頂上目前でも、諦めなきゃ行けない時があるって
教訓になりますね
でも、気持ちよさそう^^
タフィー104
2013/10/26 06:41
山道は 車酔いしますよね
私は子供の頃 車酔いが酷くて 今は 平気になったけど やっぱり 体調が悪かったりすると酔いますね
着替え持っていて 良かったですね

紅葉がキレイですね
デジカメでも やっぱり フカフカさん 写真の撮り方が上手だから とっても素敵ですよ〜
次の登山は 体調整えて 参加出来るといいですね
みるしっぽ
2013/10/26 06:50
おはようございます
この景色見たほうがいいよね〜・・見たいよね〜
でもすぐに諦めちゃう私。
フカフカさんのガッツに話を聞いただけでもらっちゃいました。むむ・む
pass子
2013/10/26 08:11
☆タフィー104さんへ

職場の方から前日 体調悪いからやめておけって言われていたのに
行っちゃって 言ってた通りになってしまいました><
『勇気ある撤退』という事を学びました^^;ホホホ・・・・
フカフカ
2013/10/26 19:27
☆みるしっぽさんへ

人の車のシートを汚したことが 結構ショックでした><
カバーや座布団とかなかったので もろシートを汚してしみ込んでしまった
自分だったら・・・・って考えたらやっぱり嫌だもんね><
自分で洗えるものでもないし・・・・・あ〜あ・・・・ガク
フカフカ
2013/10/26 20:58
☆pass子さんへ

山は寒いね〜^^でも登っていると汗かくけれど ちょっと休むと
体が冷えました なんとか風邪はひかずにすんでますけどね^^
雨々池は雨が降ると一面池になるみたいですね^^
池になった所も見てみたいな!
一人で登っている若い女の人や男の人が結構いました!
そういう人をみちゃうと自分もできそう!!って思うのですが
一人登山は まだちょっと恐いかな^^;
フカフカ
2013/10/26 21:06
辛かったと申し訳ないが伝わってきました。
こんな状態でも行ってすごく良かったもあるから
難しいですね。
でも、山の風景は良いですね。
山ちゃん
2013/10/27 09:04
行っちゃったんですね(°°;)"((;°°)
お疲れさまでした...
今度はぜひ元気な時にリベンジを( ̄^ ̄)v
さんぽ
2013/10/27 10:23
☆山ちゃんへ

出てくる言葉は『スミマセン』ばかり・・・><
やってしまいました・・・
やっぱり迷惑をかけてはいけませんね
断るってことも大切ですよね^^;
行きたい気持ちだけで行ってしまいました
体調万全で楽しみたいと思います
フカフカ
2013/10/28 22:09
☆さんぽさへ

行っちゃいました・・・・結果こんな事に><
体調が良くないと 楽しいことも楽しめないですよね
今度こそは 元気な時に登るぞ〜!!!
フカフカ
2013/10/28 22:14
あー無理しちゃたね^_^;
でも行くって決めたら行くんだろね(^。^) でも最後の景色だね、写真見る限りすごく天気良さそうだけどやっぱり山は寒いんだね(≧∇≦)お疲れ様でした。
つばさ
2013/10/31 23:47
訂正!最高ってかいたつもりが最後になってました(≧∇≦)すみません。
つばさ
2013/10/31 23:49
☆つばささんへ

無理はもうしないよ・・・・・トホホ
天気はよかったですよ!
空気が澄んでいて清々しかったです!
きっと今頃は 紅葉も見頃になっているのかも!!!
フカフカ
2013/11/01 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・登山・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる