もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・明日が心配・・・

<<   作成日時 : 2013/10/21 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 9






画像













明日は登山に行く予定ですが・・・・・



今日の朝、体がだるくポカポカするので熱を測ったら37.9でした><



なんでまた登山の前に・・・・><;



前も、登山の前日から熱が出て それでも行ったのですけどね^^;




結構 息があがったなぁ・・・・^^;










午後から38.3度><;



おまけに今日は夜勤ですぅ・・・・・・・・><;



明日 大丈夫かなぁ・・・・・と心配ですが 気合でなんとか熱を下げて行けたらいいなぁって



思います^^;











解熱剤を飲んで仕事に行くかな><;




明日も解熱剤 活躍しそうだなぁ・・・・><;



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは フカフカさん無理しないでね〜
私だったら動けないわ〜〜
ネムノキでしたっけ?キラキラ宝石のように光を放ってる。素敵な写真で、心が暖かくなりました。
pass子
2013/10/21 16:26
急に寒くなって 風邪ひきましたか?
せっかくの登山なのに 無理せずお大事にしてくださいね
早く良くなりますように
みるしっぽ
2013/10/21 18:55
寒暖の差がありましたからね・・・
それに天候で気圧の変化も
大丈夫ですか?ムリしないで、登山はまた行けますからね〜
タフィー104
2013/10/22 04:46
☆pass子さんへ

体調は万全じゃないとダメだなって感じた日になりました><
この写真は夏に撮った写真です^^;
塀に登って撮ったんですよ!その下は4メートルくらいあったので
デンジャラスでした^^;
フカフカ
2013/10/25 22:32
☆みるしっぽさんへ

う〜ん・・・風邪だったのかなぁ???
風邪の症状は・・・ノドがちょっと痛かったくらい><
1日で熱もさがってます 何だろうねぇ〜^^;
フカフカ
2013/10/25 22:35
☆タフィー104さんへ

お熱下がったから行ったんです
でも・・・・・><最悪な事態が!!!!
無理して行っても 楽しめないし みんなに迷惑かけるってこと
身に染みてわかりました><
フカフカ
2013/10/25 22:38
☆ミナさんへ

コメントありがとうございます!!
よく見ていただいているみたいで嬉しいです♪
アドレス書いていたけど 大丈夫かな???
ブログは色んな人が見るからいたずらメールとかあったら
大変だよ!!
自分の判断でコメントを消させてもらったよ!
アドレスはわかったよ!
フカフカ
2013/10/25 22:51
フカフカさん(^^)
こんにちは。
あらら・・・。
無理しちゃいましたねェ〜(^^;)
自分一人なら、まァー仕方が無いと言えるけれど・・・。
行きたい気持ちは十分解りますが・・・。
数人で登る時は、「今日は行けない」と言える強さも必要のようですね。
熱がある時は風に当たるのも控えた方が良いですよ。
夜勤・・・看護師さんなのかしら・・・。
お若いから無理しちゃうんですよねェ〜。うんうん。わかるわかる。
お大事にしてくださいネ。

詩音連音
2013/10/27 16:56
☆詩音連音さんへ

こんばんは!!
無理はダメってことが 痛いくらいわかりました><;
人に迷惑かけるのはいけませんね><
私には課題がたくさんあるようです^^;ホホホ
体調管理には気おつけようっと!!
フカフカ
2013/10/28 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・明日が心配・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる