もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・秋分の日・・・

<<   作成日時 : 2013/09/23 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 6









画像










画像











だいぶ日が沈むのが早くなってきました><



ウォーキングも仕事終わって歩くのは難しくなりつつあります・・・^^;









『暑さ寒さも彼岸まで』といいますが・・・・・



日中は温度が30度ちかくまであがり まだまだ暑いですね^^;










画像










朝晩は涼しく 寒暖の差があるので 体調崩しそう><



この前、テレビで観ましたが 秋バテってあるみたいですよ^^;



もしかしたら私は秋バテかも??? ダラ〜><











画像

                        <  撮影場所 : 実家近くの畦道  >




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもこの世界!う〜ん
改めて写真を見直すわ〜うっとりです。
真夏から冬に突入してしまうかなと思うほどの、気温の変化が怖いよね〜秋バテまずいよ〜。気をつけてくださいね。
pass子
2013/09/24 07:16
ヒガンバナ 群生していて 素敵ですね
東京は 今日は涼しくなりました
日が出ると 暑くなり 気温差が激しいですよね
みるしっぽ
2013/09/24 21:22
鮮やかでいて落ち着いた写真に惹き込まれてしまいます〜♪
とても素敵です。
dao
2013/09/29 22:09
☆pass子さんへ

コメントありがとうございます!!
燃えるような赤の彼岸花 ついつい足をとめて見てしまいます^^
秋バテはウォーキングを開始して吹き飛ばしました^^;
スポーツの秋がやってきました!!
フカフカ
2013/10/01 23:23
☆みるしっぽさんへ

コメントありがとうございます!!
だいぶ涼しくなりましたが 日中はまだ半袖でよい感じです
気温差が大きいのでみるしっぽさんも体調を壊さないでくださいね!!
フカフカ
2013/10/01 23:27
☆daoさんへ

コメントありがとうございます!!
ちょうど咲き始めの綺麗な時に見れたのでよかったです!
もう彼岸花も終わり頃ですね・・・
コスモスが咲き始めていますね♪撮りに行かなければ^^
フカフカ
2013/10/01 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・秋分の日・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる