もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・眠れぬ日々・・・

<<   作成日時 : 2013/09/03 14:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 8






画像
















風邪をひいてしまい 苦しい><




夜間に咳がでて 眠れない毎日デス><気がつけば3時、4時><




でも 昨日頃から だいぶノドのイガイガや咳もよくなりつつあります^^




今日は朝までぐっすり眠れたらいいな・・・・・・^^;




風邪だけじゃなく ある事にも免疫力の低下をひしひし感じています><




食生活を見直して運動や睡眠をきちんととらないといけないなぁ・・・・^^;
















画像




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪 咳が出てると 辛いですよね
お大事にしてくださいね
早く良くなりますように〜
みるしっぽ
2013/09/03 18:16
眠れないというのは大変です
風邪もさることながら、体力無くなっちゃいますから
大事にしてください
メンタルも大事です〜
早く治るといいですね
タフィー104
2013/09/04 05:44
おはようございます
私も今年は夏風邪が長引いて、弱った。
でもフカフカさん程ひどくなかった。下記服には風邪が治っても倍くらいかかると思って。

素敵な写真に、ちょっと曇った気持ちが映るよう。でも力強いぞ!
竜巻の被害の近くですが、今朝は大雨の音で目が覚めました。被害にあった方がお気の毒です。
フカフカさんの早い回復を祈っています。
pass子
2013/09/04 06:12
☆みるしっぽさんへ

訪問遅れています><すみません!!
はぼ風邪は回復しました^^
まだ痰がからんだりしています
フカフカ
2013/09/05 23:16
☆タフィー104さんへ

訪問遅れています すみません><
一昨日頃から咳もおさまり眠れるようになりました!!
眠れない時は きつかった〜><
メンタルも弱ってネガティブ思考になってしまいます^^;
フカフカ
2013/09/05 23:20
☆pass子さんへ

訪問遅れています すみません><
風邪は95%ってところでしょうか 回復していますよ!!
竜巻のあった所 pass子さんの近くだったんですね><
無事でなによりです
テレビで観ましたけど ものすごい竜巻でしたね><
自然災害が一番怖いように思います・・・
フカフカ
2013/09/05 23:31
かっ〜〜〜〜〜ぺっ 痰はだすべし? ポカリ飲め!! うん?遅いか?
明日風
2013/09/06 00:24
☆明日の風さんへ

100%回復しました^^!
あ〜苦しかったぁ・・・・^^ ;健康一番だね!!
フカフカ
2013/09/07 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・眠れぬ日々・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる