もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ちょっと早い盆休み・・・

<<   作成日時 : 2013/08/12 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4







画像















11日から3日間お休みがとれたので実家に帰省していました^^




実家は ちょうどクーラーが壊れたみたいで扇風機で過ごしていました><;




夜は涼しくて全然寝苦しくもなかったのですが




日中は扇風機では間に合わず 暑すぎて15時にはアパートに帰りました><;













明日は最終のお休み!!



エステに行ってキレイキレイしてこようっと!!



食事ノートをつけるようになっていて つけてない・・・・・・><;



怒られるかな><;



思い出して書いておこうっと^^;























 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本じゅう どこも猛暑ですね
エアコン 壊れていると 日中は 辛いですよね
エステ 食事管理もするんですね
栄養バランスの良い食事って難しいです(汗)
夜だけは 色々と品数多くとるように 心がけていますが 朝昼がイマイチだろうなぁ〜
みるしっぽ
2013/08/12 21:11
暑かったでしょ〜 こちらももう記憶喪失になりそうよ〜。

いつもの「うっとり写真」素敵!フカフカさんもピカピカになってきてね。
pass子
2013/08/12 23:37
☆みるしっぽさんへ

昨日、四国は40.1℃だったみたいですね><;
大分は40度は越さなかったけど暑かったぁ!
介護しているばあちゃんの部屋は27度を保って快適でしたが・・・
みんながばあちゃんの部屋で過ごすには狭すぎ 結局帰りました^^;
アパートの部屋は快適〜♪
フカフカ
2013/08/13 10:57
☆pass子さんへ

溶けてしまいそうに暑かったです><
実家の所は 大分の中でも一番暑かったりする所なので
堪えました><
夕方ピカピカになって来まぁ〜す^^v
フカフカ
2013/08/13 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ちょっと早い盆休み・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる