もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・暑中お見舞い申し上げます・・・

<<   作成日時 : 2013/07/21 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 10










画像















               暑中お見舞い申し上げます













毎日暑い日が続きますが みなさんどうお過ごしですか???



半端ない暑さですよね><;ダラ〜



日中は暑くて外に出れないくらいです



熱射病・熱中症に気をつけたい毎日です!
















画像






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
暑いって言い飽きました〜
今日は夕方になって少し涼しい風が吹いてます。
蓮の花が涼しげです。
トンボってどうして蕾の先に止まるのが好きなのかなっていつも不思議です!
hanasaku
2013/07/21 17:19
東京は 朝晩は爽やかな風が吹いていて 日中も気温は高いですが 湿度が無くて 過ごしやすいです
関東よりも西の方は 暑いようですね
熱中症に気をつけてくださいね
最後の写真 とんぼが素敵ですね〜
みるしっぽ
2013/07/21 22:14
昨日の午前中、曇ってたんで散歩に行きました
・・・が結構バテた〜
侮っちゃいけないですねえ
水分ちゃんと摂らないと!
お互い気をつけましょう^^
タフィー104
2013/07/22 04:29
☆hanasakuさんへ

おはようございます!!
口を開けば『暑〜い><』って言っているような・・・
言えばもっとあつくなってだる〜くなるので言わないでおこっと!
トンボは先端が好きですよね^^
飛び立っても すぐ元の位置にもどってくるので
写真が撮りやすかったです!!
フカフカ
2013/07/22 08:39
☆みるしっぽさんへ

今日は東京の方は午後から雨マークがついていたので
みるしっぽさんの所は涼しくなりそうですね!!
こちらはアブラゼミの合唱がすごいです^^;
フカフカ
2013/07/22 08:44
☆タフィー104さんへ

あ〜・・・私もウォーキングをしているのですけれど
最近はバテてしていないですね><
なまけちゃってます><;
寝ていて熱中症にもなったりするみたいなので
温度管理や寝る前の水分補給をして寝ないといけませんね!!
フカフカ
2013/07/22 08:51
私も務めて歩くようにしているんですが
日中の暑さには閉口します。
大正琴を担いで演奏に出かけなければならないので尚更大変です。
水分補強うにだけは気をつけています。
ろこ
2013/07/25 16:28
☆ろこさんへ

今年の夏は異常に暑いですよね><
こまめの水分補給を忘れずに!!ですよね!
汗をかいたときは塩分もとらなければなぁ!
汗をかかないのに塩分の入ったものを摂りすぎると
塩分摂りすぎになってしまうし・・・塩分にも気をつけたいですね!
フカフカ
2013/07/25 20:29
フカフカさん(^^)
こんばんは。
九州、四国、中部、近畿・・・・はホント猛暑ですね。
暑中お見舞い申し上げます<m(__)m>
こちら東北はまだ梅雨明けしていません(><)
毎日毎日雨ばっかり(><)
ギラギラ太陽が恋しいです。
お布団干したいなァ〜。
詩音連音
2013/07/31 19:58
☆詩音連音さんへ

おはようございます!!
東北地方では まだ梅雨明けしていないんですね
ちょっとうらやましいような気がします><雨が恋しい!!
でもジメジメはいやですよね
梅雨には梅雨のよさがあるので楽しんでください!
フカフカ
2013/08/02 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・暑中お見舞い申し上げます・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる