もこもこランド

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・早朝6時の蓮・・・

<<   作成日時 : 2013/07/12 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 8







画像

                       <    撮影場所  :  臼杵石仏   >
















昨日の早朝、また蓮を撮りに行ってきました


今度は5時に家を出て6時頃到着!!


6時というのに すごい人!!!カメラマンだらけ(私もその中の一人だけど・・・)


この前より多く、いいポジションを探すのに人をかき分け大変><


早朝は日差しも柔らかく 朝霧が優しい感じを演出してくれました^^
















画像

















画像



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
柔らかい朝の光を浴びた蓮の花が美しいです。
ふんわり咲いて優しい花にうっとりしてます。
透き通った花びらもとても素敵です!
早起きしないとだめなんですよね・・・トホホ
hanasaku
2013/07/12 20:33
☆hanasakuさんへ

早起きしたかいがありました!!
写真を撮った後、カフェに寄って帰りたかったけれ
朝早いのでどこも開いてなくて いつも蓮の撮影の
時は そのまま直行で帰ります^^;
帰り着いても まだ8時だったりするので 
ゴミ出しも余裕にできます^^!
フカフカ
2013/07/12 21:04
こんばんは リベンジに早起きしたのですか?
フカフカさんの陽射し〜花びらの色を優しく包んで、素晴らしいね。自分が小さくなって撮っているのかな?ありがとう。
pass子
2013/07/12 22:49
蓮の花は早朝だもんね!
でもそんなに大勢の人が、早朝から@@
綺麗な物見るには努力が必要だ
でも、早起きの甲斐ありましたねえ!
タフィー104
2013/07/13 07:08
朝日を浴びる蓮の花の写真 どれも素敵ですね
早起きして こんなきれいな物が見られるなら 早起きした甲斐がありますね〜
みるしっぽ
2013/07/13 07:28
☆pass子さんへ

はい!!リベンジで行ってきました^^;
朝一は気持ちがいいですね!
最後の写真は座って覗き込みながら撮ってます
カエル目線^^
フカフカ
2013/07/14 16:16
☆タフィー104さんへ

カメラの教室の御一行様も来ていました!
人の多さにビックリです!
みんなもキレイに撮れる時間帯を知っているので
人が集中しています
フカフカ
2013/07/14 16:28
☆みるしっぽさんへ

朝日と朝露を浴びて 蓮もイキイキしていました
キレイな蓮を見れて早起きした甲斐がありました!
フカフカ
2013/07/14 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・早朝6時の蓮・・・ もこもこランド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる